文字サイズ

有吉弘行&夏目三久夫妻が結婚後初共演 23日の「かりそめ天国SP」動画で予告も

 4月1日に電撃結婚したタレント・有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が23日のテレビ朝日「『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル!」(後8・00)で共演することが21日、わかった。番組SNSで告知された。結婚発表後初共演となる。

 公式ホームページで「祝!有吉結婚!夏目三久が緊急出演で『マツコ&有吉 怒り新党』が一夜限りの再結党!!マツコ・有吉・夏目の3人が5年ぶりに揃い踏み!先日結婚を発表したばかりの2人が、マツコに直接報告すべくスタジオで待っているところへ、純白のウェディングドレス風衣装に身を包んだマツコが登場。『これでこそ女房って言うんじゃないの!』と夏目に迫る」とPR。

 「さらに国民からの結婚に関する質問を、『怒り新党』らしく、視聴者メールをもとにお答えしていく。そんな中、マツコからも容赦ない質問が次々と飛び出し-!!果たしてどんなトークが繰り広げられるのか!?」と内容に触れた。

 さらに、アップされた動画ではマツコ・デラックスが「それぐらいのことをやって女房っていうんじゃないの」といい、夏目が「勉強させていただきます」と返し、有吉が笑うスリーショットが映し出された。

 マツコ、有吉、夏目は「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス