文字サイズ

森泉、母・パメラさんがミルク切らして仰天行動 コーヒーに「マイミルク」

 モデルでタレントの森泉が18日、テレビ東京系「バカリ&秋山のしんどい家に生まれました~今なら笑えるトンデモ人生~」に出演。母・パメラさんのトンデモ行動を明かし、スタジオを笑わせた。

 「親のトンデモマル秘実話」として紹介されたのがパメラさんの日常だった。

 ある日の朝、父にコーヒーを出そうとするも、ミルクが切れていたという。そのためパメラさんはおもむろに母乳をコーヒーに入れだしたといい、スタジオは仰天。

 「なにしてるの?」と子どもに聞かれたパメラさんは「マイミルク」と答えたといい、森は「(妹の)星がちょうど赤ちゃんの時で。(コーヒー)出した時に(父が)気づくかなってみんなで見てた」という。すると一口飲んだ父が「今日のコーヒーは美味しいなあって。何が違うのかな?豆かな?(と言っていて)、違う違う、ミルクミルクって」と家族で笑っていたという。

 さらにパメラさんについて、子どもの頃に持たせてくれたお弁当も超個性的だったという。ある日は丸ごとのフランスパンにハムと野菜をはさみ、ランドセルに突き刺してあったといい、ある日はお弁当箱ぎっしりのコーンフレーク。友達もビックリしていたという。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス