文字サイズ

体調異変のノンスタ石田、ラヴィット欠席 ネット心配の声…ブログで「病院行く」と

 おわらいコンビ・NON STYLEの石田明が15日、木曜レギュラーのTBS系「ラヴィット!」を欠席した。変わって中川家の礼二が出演。石田は14日のブログで体調の異変を明かしており、ネットでは心配の声が上がった。

 この日のラヴィットには、突然、礼二が登場。これに先週欠席したニューヨークが「ぼくら先週休んだと思ったら、今週石田さんいないっすね、礼二さんやってるし」とツッこみ、MCの川島明は「ということで、NON STYLEの石田君は今日ちょっと、お休みです」と説明した。 石田は14日にブログで「こんなに元気な僕ですが、体に異変がありまして」「左手の人差し指に力が入らず、うまくパーができません。そして今朝はパーは出来たものの、少しずつプルプルしながら閉じていく」と左手に異変があったと明かし、「病院に行くことにします」とつづっていた。

 その直後の欠席だけに、ネットでは「石田さん、病院行ってるみたいやし大丈夫なんやろか?」「石田さん出てない 病院行ってるのかな…。めちゃくちゃ心配」「これが(ブログ)原因でラヴィット!お休みやったんかな?大丈夫かなぁ」など心配の声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス