ノンスタ石田、妻のブログが「荒れに荒れております」…爆笑理由にファンもほっこり

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日、ブログを更新。妻のブログが“炎上”している理由を明かし、ファンをほっこりさせた。

 石田は「嫁さんのブログのコメント欄がただいま荒れに荒れています」と切り出し、「何故、荒れているのか?まずこちらをご覧下さい」として、妻のブログをリブログした。

 妻は子ども達の幼稚園入園に向け、石田がネットで大量の洋服を買ったことを報告。その理由について「幼稚園の制服はあるものの私服登園なのです!!」と説明。制服については「餃子がある時は、指定の制服を着るようです」と書かれている。

 そう「行事」を「餃子」と変換ミスしていたのだ。

 石田は「まさかの『餃子がある時は』に誤変換。結果、餃子専門学校みたいになってるー!」と投稿し「というわけで、コメント欄が炎上中というよりは、コメント欄がエンジョイ中という感じでしたー」とユーモアを交えてつづっていた。

 石田の妻のブログには7日午後2時50分現在、280件ものコメントが寄せられており、そのほとんどが「餃子」に対するツッコみで「涙が出るほど笑った」「癒やしをありがとう」「お腹すいてるのかな」などの言葉が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス