文字サイズ

加藤浩次、コナン君に無茶ぶりも「真実は、いつも1つ!」

 極楽とんぼの加藤浩次が15日、日本テレビ系「スッキリ」で、クイズッスコーナーのゲストとして登場した大人気アニメ「名探偵コナン」の江戸川コナン君に対し、厳しい質問を浴びせるも、コナン君は「真実はいつも一つ!」で乗り切り、スタジオは爆笑に包まれた。

 クイズッスでは、16日に新作映画が公開される江戸川コナンくんが、浜辺美波とともにリモート出演。コナン君は「おはようございます!江戸川コナンです!今日はよろしくお願いします!」と元気にあいさつ。すると加藤が「礼儀正しいね、コナン君。朝は何を食べたんですか?」と突然質問した。

 これに天の声の南海キャンディーズの山里亮太は「パンとかだったら、いくつぐらい食べるの?」と補足すると、コナン君は「真実は、いつも1つ!」の名ぜりふで対応した。

 だが加藤は諦めない。「パンとか、ご飯とか、いろんな選択肢あるけど?」と重ねて聞くと、コナン君は「真実は、いつも1つ!」。

 その後も加藤は「好きな食べ物はなんですか?」と質問するも「真実は、いつも1つ!」を繰り返すコナン君。これに山里がコナン君に助け船を出し「和洋中、あるけど選べるかな?」と質問し、コナン君は「真実は、いつも1つ!」と回答。加藤は「答えになってないよ!」とかみつき、スタジオも爆笑に包まれていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス