文字サイズ

鷲見玲奈アナ 桜花賞「予想がバッチリ的中」、ソダシに合わせて白ワンピを投稿

 鷲見玲奈
 鷲見玲奈アナウンサーのインスタグラム@sumi_reinaより
2枚

 元テレビ東京で現在はフリーの鷲見玲奈アナウンサーが11日、インスタグラムを更新し、桜花賞で「バッチリ的中」したことを報告した。勝利した白毛馬ソダシに合わせて白いワンピースを着用し、写真も投稿した。

 鷲見アナは「競馬BEATに出演しました ずっと取材し応援してきたブチコの娘、ソダシが桜花賞を走るということで、衣装は迷いなく白をチョイス」と白のワンピースを着た写真を投稿。ソダシについて「白毛馬は怖がりな馬が多いということで、観客が入ってのレースは少し心配だったのですが、そんな不安も杞憂に終わり、見事無敗の桜花賞馬に輝きました 本当に素晴らしいレースで、その強さを証明してくれたのも嬉しかったです」と勝利を喜んだ。

 馬券について鷲見アナは「予想がバッチリ的中し、少しだけ負けを回収しました」と投稿。「写真は、ずっとお会いしたかった事務所の先輩、杉崎美香さん(@mika_sugisaki_official )と 優しくして下さりありがとうございました」と記した。

 フォロワーからは「白のドレスも似合ってかわいい」などと反響が届いた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス