Aぇ!group よゐこと仲良しに MBS「関西ジャニ博」

 関西ジャニーズJr.の6人組人気ユニット「Aぇ!group」と、お笑いコンビ・よゐこが10日、リモートで会見。17日にスタートするMBSテレビ「関西ジャニ博」(土曜、深夜1・30。関西ローカル。月1回、日曜、後0・54にダイジェスト版を放送)をPRした。

 Aぇ!-の佐野晶哉(19)が「(濱口の)『獲ったど!』で近所のお兄さん的なイメージのよゐこさんが50歳手前と聞いて…」と驚いたことを明かすと、濱口は「19歳から見たらそうやろ」と納得顔。「最近のバラエティーは大声を張り上げることが少なかった。同世代が多くて。久々に若い子とやるんで、のどスプレーをやりながら(ロケを)やってる」と明かした。

 有野は「今までジャニーズの方とたくさん絡んできた。僕が吸収した全部を教えたい」と胸を張り、6人が喜ぶと、「VS嵐の楽屋で…話してないな」と頼りないコメント。リーダーの小島健(21)が「NGなしで頑張りたい」と気合を込めても、有野は「オレらはあるかも。松竹芸能ですよ」と返した。濱口が「森脇健児がNG」と乗っかると、有野は「(扱いを)どうしたらいいか分からない」と続いた。

 よゐこの2人はAぇ!groupのバラエティー力を絶賛したが、アイドル力にダメ出し。濱口は「面白さに特化してキュンキュン部分を忘れてる」と指摘。有野も「リーダーは標準語をしゃべるメンバーを怒る。『かっこつけてる』って。かっこつけてええやん。ジャニーズやから」とツッコんだ。すでに打ち解けてきた2人に対し、小島は「失礼な言い方をしたら2個上の先輩ぐらい(の感覚)」とよゐこの親しみやすさを打ち明けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス