サンド伊達 好感度1位は「しんどい」…「アメトーーク」で吐露

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が8日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」にナイツ、中川家とともに出演。好感度ナンバーワン芸人と言われ続けることに「しんどい」と正直な思いを告白した。

 中川家・礼二から「伊達ちゃんは、たまにブラックなことを(言う)。出番前に『好感度なんかどうでもいいや』と急に言いだしたり『誰も見てねーよこんなの』と(言い出す)」と暴露された伊達。進行役の雨上がり決死隊・蛍原徹が「ナンバーワンはナンバーワンなりの悩みがあるのかな」と口にすると、伊達は「そりゃありますよ。『人を傷つけないネタやりますね』って言われるけど、そんなこと考えたこともないしね。傷つけてます、誰かを。全員傷つけないネタなんてないです、世の中には」と打ち明け、「叩かないツッコミをする、とかも(言われるけど)、めちゃくちゃ叩いてます、(相方の)富澤とか。持ち上げられるのがしんどいです、いい人、いい人、って」と正直な思いを吐露した。

 「優等生で来たわけじゃないしねぇ」とどこまでも率直な伊達。「真逆に言われるよりはありがたいんですけどね」と誠意をもって感謝の思いも口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス