横澤夏子 生放送で号泣 千秋の保育園エピに「切なすぎる…」長女が今週から保育園で共感

 お笑い芸人の横澤夏子が9日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、千秋の保育園での体験談を聞き、泣き出すアクシデントがあった。

 番組では「新年度のママの悩み」をテーマにトーク。特に横澤は、今週から長女を保育園に預け始めたことから「別れ際に子どもが大泣きで、罪悪感がすごい」と告白。「仕方が無いこととは思うが、この世の終わりというぐらい泣く。でもお母さん、『ノンストップ!』に出たいのよって、やっとの思いでフジテレビに来た」と打ち明けた。

 すると、先輩ママの千秋が「後悔していることがある」と切り出すと、長女が保育園に行くときにあまりにも泣くので「ママが行きづらくなるからあまり泣かないでね」と娘に伝えたところ、後日、保育園で長女が保育士にしがみついたまま、千秋の方を見なくなってしまったという。

 なんでだろうと、長女の顔の方に回り込んで見てみると、長女が必死に泣くのをこらえていたという。これに千秋は我慢をさせ、かわいそうなことを言ってしまったと思い「泣いていいんだよ」と伝えると、長女は堰を切ったように泣き出したというエピソードを紹介した。

 すると横で聞いていた横澤が号泣。千秋が「なんで泣いてるの」と驚くと「切なすぎる。切すぎません?」と涙が止まらなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス