石田ひかりの“愛情&念力弁当”にファン共感 「私もやる気出てきました」

 石田ひかり
 石田ひかりのインスタグラム@hikaringo0525より
2枚

 女優・石田ひかりが7日、自身のインスタグラムを更新。あと2年足らずとなったお弁当作りへの誓いの言葉をつづった。

 石田は、野菜たっぷりでヘルシーなお弁当の画像をアップ。「お弁当作りで始まる朝も、15年になりました あんまり得意ではないのでいつも変わりばえしないのですが むすめっこたち、高3と高2になりましたので そんな朝もあと2年足らずかと思うと急にやる気が出てくるものです(おそ)! とは言え急にすてきなお弁当が作れるわけでもないのですが ただただ悔いを残さないよう 愛情(と念力)だけはたっぷり込めて ゴールが見えてきたお弁当人生を 味わいながら、楽しみたいと思います」と決意を込めた。

 続けて「冬の朝は、寒くてほんとつらいけど 終わったら寂しくなるんだろうなあ…」と涙の顔の絵文字3つを添えた。

 真心たっぷりの文面と画像に、ファンからは「愛情が一番!娘さん達は幸せ者ですね」「愛情と念力のお弁当素敵です」「最後まで頑張ってください」「私も2年間しかないと思って楽しみます」「彩りが良くとっても美味しそうなお弁当ですね」「私もやる気出てきました オソッ」「共に頑張りましょう」など、共感と激励のコメントが相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス