新井恵理那アナ 突然ギャルをディスり、毒吐き…スタジオが「えっ!?」

 フリーアナウンサーの新井恵理那(31)が進行を務める4日放送のテレビ朝日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」で、突然、ギャルに毒を吐き、爆笑問題らが大喜びした。

 ゲストの鬼越トマホークが、ケンカ&悪口芸だと、企業案件の仕事などが入ってこなくて、そろそろ潮時かもしれないと相談にやってきたが、下半身ワードを連発したり、「このままだとライセンスさんみたいになる」と毒を吐くなど、相変わらずの大暴れを展開した。

 太田光が「悪者イメージのこういうヤツらが、ちょっと優しさみせると、ころっと世間は印象を変えるからね。急にCM来たりする」と突っ込むと、ここで突然、進行の新井アナが「分かります」と反応した。

 普段は番組トークの話題提起、誘導などで番組進行しているが、新井アナは「ギャルの家がちょっと綺麗なだけで、すごくイメージいいみたいな」と語った。

 爆笑問題や霜降り明星も「えっ!?」「えっ!?」と驚き、鬼越・坂井良多が「そんなこと思ってるんですか?」と聞くと、新井アナは「はい、ちょっと部屋、玄関綺麗なだけで、めちゃくちゃイメージあがりません?」と返し、爆笑が起こった。

 太田光が「一番悪いんだよ、新井さんが」とイジり、鬼越が「芸風一緒だ」と喜んだ。霜降り・せいやが「新井トマホーク」と命名。坂井が「せっかくですから、弘中アナは嫌いだと思うんで、弘中アナ以外で嫌いなアナウンサーを教えてください」と猛烈にイジられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス