ローラ さまぁ~ず、田中瞳アナとの4ショットにファン「嬉しそう楽しそう」

ローラ
ローラのインスタグラム@rolaofficialより
2枚

 モデルでタレントのローラが29日、自身のインスタグラムを更新した。4月11日放送のテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演することを報告。さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズ、田中瞳アナウンサーと公園の木の下で撮影した4ショットも公開し、ファンを喜ばせた。

 ローラは「だいすきな、もやもやさま~ずでみんなにあったよ~ 今回は番組で宇宙人からのメッセージもいっぱいとどけたの~ みんな元気でとってもたのしかった 4月11日の夜9時にテレ東でOAされるよ~ ぜひみてね~」と、楽しく収録を終えたことを明かした。

 4人で写した画像は3枚公開されているが、中でも好評だったのは、マスクを外したモノクロ写真。全員が笑顔で、温かい雰囲気に「素敵なお写真」「ローラちゃんが幸せそうで、私も嬉しいな」「楽しみ!!日本に来てくれてありがとう」「いいとも火曜メンバー懐かしいです」「みんな嬉しそう楽しそう」「ローラ、大好きな人達に会えてとても嬉しそう 表情にでてますよ」「久方ぶりのメンツに感激」「みんなええ笑顔」などと絶賛する声が集まった。

 2014年に活動拠点を米ロサンゼルスに移したローラは、現在一時帰国中。10日のインスタグラムで、帰国し2週間の隔離生活を終えたことを伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス