矢沢心 次女卒園式で感慨「泣いて通った年少時代だったけど…」

 矢沢心
 矢沢心のインスタグラム@yazawashin.officialより
2枚

 元格闘家でタレント・魔裟斗の妻で、タレント・矢沢心が23日、インスタグラムを更新。次女(6)の卒園式を見届けた心境をつづった。

 矢沢は2012年6月に第1子長女(8)、14年9月に次女、19年1月に長男(2)を出産している。

 インスタでは「先週次女の卒園式を無事見届けることができました」「三年間の感謝の想いを込め色々助けていただきながらの係活動も無事終える事が出来てホッとしました」と卒園式を終えた心境をつづった。

 次女について「おっとりでのんびりだけど何事も丁寧に行儀良く平和を好む優しい性格」と伝え、「泣いて通った年少時代だったけど気づいたらいつの間にかお姉さんになっていました」とこの3年間での成長に目を細めた。

 インスタには右から矢沢、長女、次女が並んで座った後ろ姿の写真を添え、「お揃いカット」と母娘3人が、お揃いの髪形になっていることを説明。「長い髪を結うことは出来なくなったけど目にかからないように少し編んだり艶々を保つことを心がけていこうと思います」「小学生になっても本をたくさん読もうね 卒園おめでとう」とあふれる母の思いをつづっている。

 後ろからみた写真はまるで3姉妹のよう。フォロワーからも「三人お揃いかっとなんだね。可愛い」「三姉妹みたいですね」「三姉妹ですか?笑」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス