文字サイズ

宮迫博之「震えてます」 関コレ総合司会&熱唱オチ落下

 ゲーム対決で勝利し、江頭2:50(左)を本気でビンタする宮迫博之=京セラドーム(撮影・高部洋祐)
 落とし穴から引き上げてもらう宮迫博之=京セラドーム(撮影・高部洋祐)
 熱唱後、突然開いた落とし穴に落ちる宮迫博之=京セラドーム(撮影・高部洋祐)
3枚

 雨上がり決死隊・宮迫博之(50)が7日、京セラドーム大阪で有観客開催された「関西コレクション」に総合司会として登場した。

 「こんだけたくさんのお客さんの前に立つのが何年ぶりか…。震えてます」としみじみ。モデル風のウォーキングや、持ちネタ「み・や・さ・こ・ですっ!」も繰り出した。

 アーティストとして歌唱も披露し、“どんな過去の過ちも~”“いつでもやり直せるから”という歌詞の歌を熱唱。気持ちよさそうにステージで歌っている途中に、床が抜け、奈落に落とされるドッキリも食らった。「ちょっと待て、オチで落とすな」「もう落ちるのは懲り懲りや」と闇営業騒動を示唆しながら笑いをとった。

 宮迫は2019年に反社会的勢力との闇営業問題で、吉本興業から契約解消された。昨年1月にユーチューバーとしてデビュー。昨夏に格闘技イベントにリングアナウンサーとして登場していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス