ダウンタウン松本 共演者骨折で「ガキ使」今後の扱いを心配!?

 ダウンタウンの松本人志が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。ライセンスの藤原一裕が、3日に行われた日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」のロケ中に左鎖骨を折ったことに言及した。

 藤原の骨折は「オンエアには別に差し支えないと思いますよ」と見解を示した。「でも今のご時世なんですかね、日本テレビさんとしては、やっぱりニュースとしてリリースしないと隠ぺいみたいになって」とコメントした。

 その一方で「これもなんかある意味、ネタバラシになるよね。こういうのあんまりね」と松本。普通にソフトボールしてたんじゃないんですよ。ルールやテーマがあったんでね、やってることはソフトボールですけど」と骨折に至る経緯も説明した。

 さらに「一番嫌なのは、これで『でんじろうのTHE実験』と同じ扱いになること」と松本。トレンディエンジェル・斎藤司が収録で背骨の圧迫骨折など全治3カ月の重傷を負い、2月19日で終了した番組名を挙げた。だが「でんじろう-」が「ワイドナ」と同じフジテレビであったことから、MCの東野幸治「もってこなくていいです!スタジオが変な感じになりました」と苦笑いを浮かべていた。

 骨折した藤原は都内の病院で診察の結果「左鎖骨遠位端骨折」の診断で、近日中に手術を受ける。2週間程度で日常生活に支障のない状態に回復するという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス