フット岩尾、交際女性が先輩芸人と浮気…悲しすぎるサレ話

 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が5日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、過去に交際していた女性に浮気をされた悲しい思い出を披露した。

 この日は、出演者が実際にお酒を飲みながらトークする「人志松本の酒のツマミになる話」。パートナーの浮気についての話題となった。ダウンタウンの松本人志から「のんちゃん(岩尾の愛称)浮気したことあんの?」と尋ねられた岩尾は「浮気、されたことは…何も気づかずに」と切り出した。

 岩尾は「だいぶ前」と前置きし、大阪のテレビ番組の楽屋で先輩芸人から聞かされた「昨日ラッキーやったわ」という話を伝えた。先輩芸人は「ええ女おって、声かけたらすぐやったわ。すごかったわ」と、その日会った女性と夜を共にしたことを話したという。

 先輩が見せびらかす相手の女性の写真をノリノリで見たところ「(当時付き合っていた)彼女やったんです…」。ほろ酔い状態のスタジオの共演者たちも言葉を失ってしまった。ここで岩尾は「ぼくみたいなんが、かわいい子と付き合えたから、よう考えたらプラマイゼロかな…みたいな感じになんとかいつも自分を慰めてるんです」と心のクッションの作り方を披露。続けて「ちょっと飲みますね」とお酒を口にして、悲劇を笑いに変えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス