平野ノラ 爆笑【出産報告全文】「ゲロマブ女は遅れて登場」「バブル崩壊並み産後の痛み」

 平野ノラの長女の左手とミニ電話(所属事務所提供)
 平野ノラ
2枚

 タレント・平野ノラ(42)が3日、前日2日に都内病院で第1子の女児を出産したことを発表した。昨秋の妊娠公表時に続き、またもバブル時代の巨大携帯ネタで、喜びをコメントで伝えた。

 【以下、全文】

 しもしも~?あたしバブ子!ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~

 出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!

 ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995gで「おっおったまげ~!」とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました。

 バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~!

 この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした!

 産まれて来てくれてありがとう。OKバブバブバブリー! 平野ノラ

 ===

 平野は平野は2017年12月に一般企業勤務の男性と結婚。昨年10月の妊娠公表時も以下のようにコメントしていた。

 しもしも~?バブバブ言ってる~?!

 この度、平野ノラ42歳、赤ちゃんを授かりました。安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きます。

 来年2月、人生というお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。

 どうぞ、母子共に土地転がしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。OKバブリー! 平野ノラ

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス