文字サイズ

加藤浩次、米移住の渡辺直美へ「綾部とは付き合わない方がいいね」ジョークでエール

 極楽とんぼの加藤浩次が2日、日本テレビ系「スッキリ」で、米国に本拠地を移すと発表した渡辺直美について「綾部とはあまり付き合わない方がいいね」とジョークを交えてエールを送った。

 番組では、渡辺が3月いっぱいで日本での仕事を終え、米国のエージェントと契約し、活躍の場を移すというニュースを特集。渡辺とプライベートでも仲がいいハリセンボンの近藤春菜は「直美ちゃんがやりたいことは日本で収まる人じゃないと思っていたんで、こうなるのは自然」とコメント。

 渡辺がビヨンセのものまねをしている頃から「本当にビヨンセに近づく人じゃないかとと思っていたんで、(ビヨンセと)同じエージェント、感慨深い」とも語った。

 加藤も「綾部とはあまり付き合わない方がいいね」と、同じニューヨークに拠点を移したピースの綾部祐二の名前を挙げ、ジョークめかしてエール。前日、渡辺がわざわざ楽屋まで「明日発表します」とあいさつに来てくれたといい、その時に加藤は「綾部ってなんで稼いでるの?って聞いたら『謎です』って言ってたから。その謎な感じじゃなく、渡辺はしっかりアメリカのエージェント2社と契約する…」と、綾部との違いもしっかり認識していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス