紗栄子 次男が11歳に やりとりに「泣きそう」「なんて優しい」の声

 紗栄子
 紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 タレント・紗栄子が26日、インスタグラムを更新。この日、次男が11歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 紗栄子は2012年1月に離婚した元夫で、米大リーグ・パドレスのダルビッシュ有投手との間に08年3月24日に長男(12)、10年2月26日に次男を授かっている。

 この日朝、次男が希望したアイスケーキを一緒に受け取りに行き、ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたという紗栄子。次男にとっては数カ月ぶりのゲームセンターで、時間も30分しかなかったが、「まずはお兄ちゃんの分の景品を取って、その後はママの分といって、私の好きなドラミちゃんのぬいぐるみを取ってくれました」と説明。

 「自分のことよりも先に、人が喜ぶことを迷いもなく選ぶ姿に、朝から胸がきゅんと...」と明かし、「そのままのあなたが大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう!お誕生日おめでとう!!」とメッセージを送った。ママへのプレゼントのドラミちゃんのぬいぐるみを手にする次男の写真も添えられている。

 温かいやりとりに、フォロワーからは「なんか泣きそうだ」「ほんとうにあたたかい心 素敵です」「次男くん優しいですね」「なんて優しいの」などのコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス