文字サイズ

川崎&アレク夫妻 4カ月娘にモスキーノ エルメス、シャネル、DIORに続くハイブランド尽くし

アレクサンダー(左)と川崎希
アレクサンダーのインスタグラム@alexanderfriendsより
2枚

 元AKB48でアパレル会社社長でもあるタレント・川崎希が25日、ブログを更新。長女(4カ月)が、兄(3歳)のおさがりの、高級ブランド「モスキーノ」のロンパースを着た写真を投稿した。

 2013年2月に結婚したモデル・アレクサンダーとの間に、17年8月に第1子長男、昨年10月23日に第2子長女が誕生している。

 モスキーノのアイコン的存在のクマのイラストが描かれた白いロンパースを着て、お目々をぱっちり開いた愛娘の写真などを投稿し、「お洋服はおちびーぬが着てたロンパースを着てみたよん かなりお気に入りだったからおさがりでまた使えてよかった~」などと説明した。

 24日のブログでは「CHANELで見つけた大人用ストールなんだけど 刺繍モチーフが可愛くてウールとカシミアとシルクでちょっと寒い時に使いやすいかんじ」とシャネルの大人用ストールを赤ちゃん用のブランケットに使っていることを明かしていた。

 このシャネルのストールについては、アレクがブログで、「値段は13万くらいなんだけどさ、、、」と明かしており、その後、インスタにも写真を投稿していた。

 川崎&アレク夫妻の愛娘への溺愛ぶりは、SNSにハイブランド品が次々登場することでもおなじみ。シャネルの大人用ストールを愛娘のブランケット(毛布)にした以外にも、エルメスの大人用ストールを同様にブランケットに、また、DIORのピンクの洋服も披露している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス