文字サイズ

ザコシショウ 6歳の写真に衝撃走る…みちょぱ「これが?」「うそみたい」と絶句

 バイきんぐの小峠英二とハリウッドザコシショウが24日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。2人の幼い頃や学生時代の写真が披露されたが、髪の毛のあるその姿に、スタジオが騒然となる一幕があった。

 番組では公私ともに仲が良い小峠とザコシショウが登場。木下レオン氏が2人を占った。

 幼い頃から今に至るまでのトラブルや人生の転機などを言い当てられるが、その度に当時の写真が映し出される。もちろん2人とも幼い頃や学生時代は髪の毛があったことから、小峠の高校時代の写真にスタジオのみちょぱや水野美紀はびっくり。「髪の毛があるとこんな顔になるんだ…」と驚いた。

 だが、小峠以上に衝撃が走ったのがザコシショウ。小学校1、2年の頃にいじめにあっていたという話の流れで、6歳の頃の写真が披露されたが、髪の毛はつやつや、くりっとした大きな目はまるで女の子のよう。

 この写真にスタジオは騒然。「かわいい!」「これがザコシさん?」「うそみたい」「もったいない」「子役の子みたい」など、今のワイルドな姿とは似ても似つかないかわいらしい姿に衝撃が走った。

 鑑定VTR後も、ザコシショウのショックは余韻を引きずり、みちょぱは「意外だった。めっちゃかわいかった」と絶句。水野も「衝撃でした…」と口をあんぐりとさせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス