「体調不良」で休養のIVAN「すっかり元気に」 3カ月ぶりSNS更新

 「体調不良」のため、昨年11月から休養していたモデルでタレントのIVANが22日、ブログとインスタグラムを更新。しばらく休養していたが、「すっかり元気に」なったと報告した。ブログ更新は昨年9月3日以来5カ月ぶり、インスタは昨年11月16日以来3カ月ぶり。

 まず「ご無沙汰しておりますIVANです。少し長めの休養を取らせていただき、色々な活動も少しお休みさせて頂いていました」と説明。「沢山の関係者やスタッフの皆様、お友達、そして何より私を応援して待ってくださっていたファンの皆様に大変ご心配をおかけいたしました。改めて、皆さんの寛大な思いやりに感謝致します」と感謝を記した。

 続けて「すっかり元気になり、また更に元気なIVANを今年も沢山発信して行けたらいいなと思いますので、今後も是非応援して頂けたら幸いです」と前向きにメッセージをつづった。

 インスタには、休養中、「体調が良くなったら帰ってきて」「IVANちゃん、ゆっくり休んでね 休養は大事。」「IVANちゃん大好きです待ってます」「毎日ストーリー楽しみにしてたから寂しいよ…心配 ゆっくり休んでまた待ってるよー!!」「元気な姿を見せてくれる日を待ってます」などと、激励のメッセージが多数寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス