文字サイズ

上沼恵美子 「ああ、汚い」…20代女性心理を熱弁、60代男性からのナンパに

 タレントの上沼恵美子が21日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、「60歳を過ぎてナンパしてくるおっさん」に説教した。

 番組では街頭インタビューを実施。20代の女性キャディーが、60代の男性客から電話番号等を聞かれて迷惑な思いをした話を伝えた。

 司会を務める上沼恵美子は「これは思い上がり。なんとなく嫌ですね。枯れていて欲しいというんじゃないけど。私、そんなに脇甘い?みたいな感じがする」と女性心理を語った。続けて「60過ぎから電話番号とかメールアドレスとか聞かれたら…ああ、汚い。ああ、嫌だ」とおどける仕草で笑いを起こした。

 上沼とともに司会を務める高田純次が「60じゃまだ…」と男性として抵抗すると上沼は「だめ、そんなことやめよ。卒業しよ」と諭した。「おっちゃんというのは本当に気をつけて行動していただきたい。外出するときは。それと、こぎれいでいてください」と身だしなみの大切さを訴えた。また、「みんなといるときは知らない間に勘定だけして消える。そういう男性になってください。それがおっちゃんよ!」と共演者らを笑わせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス