女子アナが「愛の不時着」名シーンを再現?し作品愛を熱弁

 関西テレビの関純子アナウンサーが、24日の同局「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(水曜、深夜1・25)で人気韓国ドラマ「愛の不時着」への愛を語ることが19日、わかった。

 パラグライダーで国境を越え、北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)と、北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)との『禁断の愛』を描いた物語は、昨年の流行語にもなった。

 作品にはまった関アナは、セリがパラグライダーで不時着した際に来ていた衣装に似たいでたちで登場。「ここはどこ?もしかしてカンテレの『ピーチケ パーチケ』のスタジオ?私はなんてところに来てしまったのかしら…」と一人コントを披露して笑わせる。

 関アナは、セットが再現され、写真や衣装が展示される「愛の不時着」展(3月5日から大阪・大丸梅田店)をアピール。ドラマのヒロイン、ユン・セリが代表を務める美容ファッションブランド「Seri’s choice」(セリズ チョイス)ならぬ、「Seki’s choice」(セキズ チョイス)と題し、魅力を熱弁する。

 関アナはドラマを見ていない人でも楽しめるように、あらすじはもちろん、印象に残る胸キュンシーンやセリフを紹介。実は「愛の不時着」を全話視聴したという矢野・兵動の兵動大樹も乗っかる。

 関アナは「まずは、ドラマ・愛の不時着。関西テレビも見つつ、寝不足になりながら見てください!そして愛の不時着展、ぜひ行っていただきたいです。オフショット映像は会場でしか見られません!」とコメントした。

 カンテレは「愛の不時着」展の開催を記念し、ヒョンビンとイェジンの主演映画を20日から3週連続で放送。20日はソン・イェジン主演の『Be With You~いま、会いにゆきます』(深夜2・15)、27日はヒョンビン主演の『スウィンダラーズ』(深夜2・15)、3月6日の作品は後日発表される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス