「トリプル田嶋陽子」「18禁ハゲ」芸人って?水ダウでパワーワード続出、ネット爆笑

 17日にTBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、「ネタ番組でつけられたキャッチフレーズどんなにしんどいモノでも渋々受け入れちゃう説」を検証。パワーワードが次々と登場し、ネットの爆笑をさらった。

 番組では、お笑いのネタ番組で、芸人が登場する際にあおる紹介フレーズについて、受け入れるのか、断るのかを検証。かなりどぎついワードも飛び出した。

 女性トリオの「3時のヒロイン」は、打ち合わせ時には「男社会に喝!女性差別絶対反対!超濃厚フェミニズムトリオ!3時のヒロイン!」というあおりが紹介され思わず苦笑するも、渋々受け入れる。

 だがリハーサルでは、別バージョンも用意されていると言われ、確認することに。それが「ズバッと鋭く論破論破論破!男社会にタックルだ!令和のトリプル田嶋陽子!3時のヒロイン!」というもので、3人も思わず爆笑する。

 バイきんぐにいたっては「今日は笑いの食べ放題!ってなんて日だ!ボケのサイコハゲとツッコミの18禁ハゲが織りなす爆笑コント!バイきんぐ!」と紹介。だが意外にも2人は笑ってしまい、「18禁ハゲは、いる」「受けそう」「一生それでもいい」と受け入れる気満々。

 だがリハーサルでは違うバージョンが流れ「18禁ハゲ流れないんですか?」「あれ良かったのに」と残念がっていた。

 この「トリプル田嶋陽子」「18禁ハゲ」にネットも爆笑。「令和のトリプル田嶋陽子がパワーワード過ぎて寝れない」「トリプル田嶋陽子強い」「令和のトリプル田嶋陽子は腹が捩れた」「18禁ハゲお気に入り」「18禁ハゲ、一生それでもいいって言った小峠マジまじかっこいい」「18禁ハゲってパワーワード過ぎ」などの反応があった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス