瀬戸朝香 7歳娘が作ったサンタさんチョコが「可愛すぎる」と反響…井ノ原との間に2児

 瀬戸朝香
 瀬戸朝香のインスタグラム@asaka.seto.offcialより
2枚

 女優・瀬戸朝香が14日、インスタグラムを更新。バレンタインデーのために7歳の娘と作ったいちごチョコの写真を投稿。「めちゃめちゃ可愛い」の声が多数寄せられている。

 瀬戸はV6・井ノ原快彦と2007年9月に結婚。10年3月に第1子となる長男、13年11月に長女が誕生している。

 「我が家恒例の!いちごチョコ 娘と一緒に作りました!」と毎年、バレンタインデーの時期にいちごチョコを作っていることを説明。「私はチョコのコーティング作業に夢中だったんだけど、娘ちゃんが、、いちご切っていい?と切り始めて…気づいたらサンタさんが出来ていました!」と娘がイチゴとホワイトチョコなどで作ったかわいらしいサンタ風チョコの写真を投稿した。

 ほかにイチゴ×ホワイトチョコ、マシュマロチョコなどの写真も公開されている。

 フォロワーからは「可愛すぎて食べるのがもったいない」「めちゃくちゃかわいい。こりゃたまらない。かわいくて食べれないか」「めちゃめちゃ可愛い」「イノッチ絶対『可愛い!!!食べるのもったいない!でも食べるありがとぅぅ』って言って食べてそう」などのコメントが届く反響となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス