3時のヒロイン・かなで “そっくり”徳勝龍と初対面「お兄ちゃん!」「めっちゃ似てる」

3時のヒロイン・かなで
3時のヒロイン・かなで(左)と徳勝龍
2枚

 女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(28)と、“そっくりさん”と話題となっている大相撲の徳勝龍が14日、フジテレビ系で放送された「ジャンクSPORTS」で初対面を果たした。

 大関・正代をはじめ、先日の初場所で幕内最高優勝の大栄翔らがゲスト出演。お笑いが好きで、特に「東京ホテイソン」や「さらば青春の光」にハマっているという徳勝龍が、「最近、『3時のヒロイン』のかなでさんに似ていると言われることが多くて、勝手に妹だと思ってます」と明かすと、かなでが浴衣にまげ(カツラ)姿で登場。スタジオが沸いた。

 徳勝龍も「めっちゃ似てると思います」と顔を真っ赤にして思わず笑い。かなでが、昨年初場所で幕尻優勝を果たした際の徳勝龍の初優勝インタビューのものまねで「本人を意識することなく……うそです、めっちゃ意識してます」と話すと、爆笑が起こった。

 この日が初対面となった2人。徳勝龍は「なんか恥ずかしいです。嬉しいですね、ずっと会いたかった」、かなでは「やっぱお兄ちゃんです!」と笑顔だった。

 【20年1月26日の初優勝インタビューVTR】(一部抜粋)

「自分なんかが優勝していいんでしょうか」「(優勝は意識していた?)もう、意識することなく……えー……、ウソです、めっちゃ意識してました(笑)」(※会場が沸く)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス