ホリケン、エゴサで「家族で苦手」にガックリ 生放送手応えあったが…

 お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、14日未明に放送された、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演し、エゴサーチして落ち込んでしまったことを明かした。

 MCのタレント・明石家さんまから、エゴサーチについて振られた堀内は、同番組の1月2日の生放送後にスタッフから称賛されたことを明かした。ほめられた勢いに乗って、エゴサーチしてみたが「すんごいたたかれてた」という。

 雨上がり決死隊の蛍原徹が「たたかれるってどういうこと」と尋ねると、堀内はしょんぼりしながら「『生放送に向かない』とか」と内容を伝えた。これにさんまは、ニンマリしながら「エゴサーチせんでも分かってるやないか。普通のことを言われて、なぜ(落ち込む)」と追い打ちをかけた。

 堀内は「(生放送が)大好きなんですよ。カットされないから」と訴えかけた。続けて「ショックだったのは『家族そろって苦手です』とか。もうそれは落ち込みましたね」と大ダメージだったと伝えた。さんまは、「それホトちゃんの家族やと思うわ」と正月の生放送で“事故”に巻き込まれた蛍原を引き合いに出し、笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス