文字サイズ

小倉優子 長男の弁当写真一挙16枚公開「本出して」「愛情感じる」「参考に」の声

小倉優子
 小倉優子のインスタグラム@ogura_yuko_0826より
2枚

 タレント・小倉優子が13日、ブログとインスタグラムを更新し、長男(8)のために作った弁当の写真16枚を公開。「本にして」「すごい豪華」などの声が寄せられている。

 小倉は前夫との間に12年6月に長男、16年11月に次男(4)を出産。再婚相手との間に昨年7月、第3子となる三男が誕生している。

 小倉はブログに「昨夜、次男のお弁当の中身を考えるのに長男のお弁当を見返してみました」と記し、長男のために作った弁当の写真16枚を集めて投稿。「次男は長男より好き嫌いがあるのと嫌いなものを入れても全く手をつけないので中身がワンパターンになりそうです笑」と明かした。

 ブログの途中で、「よく考えたら 長男の時は野菜を細かくして混ぜたり工夫をしていましたが、次男のときはしていなかった」と気付いたようで、「細かくしたら、苦手な野菜も食べてくれるかなぁ」とつづっていた。

 インスタにも同じ写真を投稿。コメント欄には、フォロワーから「本出して欲しい」「丁寧に作られていて愛情感じます」「開けた瞬間、喜ぶ お弁当ばかり」「すごい素敵なお弁当ばかりで参考になります」「凄すぎます」「めっちゃ美味しそうですね」「子供の幼稚園のお弁当とは思えない」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス