クロちゃん「水ダウ」に泣いて激怒「ダマしたな!」…最後は浜田に全力でドツかれる

 安田大サーカスのクロちゃんが、10日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演した。アドバイザーを務めるアイドルグループ豆柴の大群のために1カ月ダイエットに挑んだ企画の後編が放送されたが、番組が送り込んだ美人トレーナー・サヤカさんに夢中に。ペアブレスレットを買って告白するもフラれてしまい、珍しくスタッフに激怒した。

 告白を決めた前日にスタッフに「サヤカちゃんに変な入れ知恵してないよね?」と確認し、果敢にアタックをかけるも撃沈。クロちゃんがダイエットをサボるので投入された刺客であることを知ると、海辺のレストランにひとり残されたクロちゃんは泣き出し、現れたスタッフに「だましたな!」と怒り。

 店が閉まるのでと移動させられるも、泣き叫びながら「仕掛け人じゃないって言ったよね?」「やってくれたなあ!マジで」と怒りが収まらなかった。

 ただスタッフに「サヤカさんには、仕掛け人は関係なく判断してと言いました」と言われると、「ああ!一番キツいじゃん…」とがっくり。論破されるも「こっちの気持ち、考えたことあるか?」と抗議した。

 その後、スタジオに出演したクロちゃんは「なんなんすか!ほんとに!」と、ダウンタウンにもお怒り。

 ただ、夢中になったサヤカさんを食事に誘った席で、サヤカさんが席を外したすきに、飲みかけのグラスをすり替えて持ち帰り、家で保存した変態行為を追及されると、「ちょうだいと言って嫌われたらいやだから、いっぱいお酒飲まして、(トイレ)行ったすきに…」と説明。確信犯だとドン引きされると「確信犯じゃないです、そう予測しただけです!」と開き直り、浜田雅功が猛烈な勢いで近づき、頭を思いっきり叩いて突っ込み「ペチ!」と乾いた音が響き渡っていた。

 ネット上では「浜ちゃんに頭どつかれてスッキリした」「浜ちゃんの1発スカッとした」「浜ちゃん流石w」との投稿が相次ぎ、笑いが広がった。企画放送中はクロちゃんが、サヤカさんのタオルの匂いをかぐなど変態行為の連続に「きもい」「怖い」との悲鳴投稿が殺到した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス