Juice=Juice高木紗友希 「活動終了」…文春砲、「自覚欠いている」

 アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希(23)が12日、グループから脱退することが分かった。所属事務所がホームページで「ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました」と発表した。高木は「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里(ゆうり、26)との交際を報じられた。

 ホームページでは「いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます」とファンに感謝した上で、「メンバーの高木紗友希ですが、ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました」と報告。

 「今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」としている。すでに出演を発表した13日以降のコンサートやイベントへの参加はしない。今後の活動については「これから改めて協議の上決めてまいります」としている。

 事務所は「突然の発表となってしまったこと、そしてファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません」と謝罪した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス