狩野英孝 有名俳優らの衝撃写真見た「お笑い界も大ダメージ」

 狩野英孝が5日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう 人志松本の酒のツマミになる話」に出演。見てはいけないものを見てしまったことがテーマになると、雑誌記者から衝撃的な写真をみせられたことを明かした。

 狩野は、かつてマスコミに追われていた時期に、SNSに週刊誌の記者からのDMが届き、一緒に歩いていた女性に関して聞かれて応答した後に、食事に誘われ、「おもしろそうだな」と出向いたと経緯説明した。

 相手は「某有名雑誌の記者の方」。新宿の居酒屋で、「私が撮ってきたものは」とこれまでに撮影してきた写真をみせられたという。

 見たことがある写真もあったというが、その後に、「このあと、記事にならなかった写真です」と見せられたのは、「ツルツルの超有名な俳優さんの庭の水まき写真」「某大御所の全裸の写真」などだったという。

 時の編集長の判断で止められたと説明されたそうで、狩野は「言えないような写真をいっぱい見せられて、こっからこの人とジンギスカンどうやって食べるのかなと思った」と笑わせた。

 写真はビジネスバックの中のクリアファイルに入れられていたと明かし、「盗まれたら、芸能界すごいことになる」。

 狩野は「松本さんより先輩の大御所の方々が大ダメージ食らうような写真がいっぱい…お笑い界も」と振り返り、松本人志らが「マジか…」と衝撃を受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス