文字サイズ

渋野が初ロマンス!テレ東野沢アナと熱愛!昨秋から交際…「FRIDAY」報じる

 渋野日向子
 テレビ東京・野沢春日アナ
2枚

 シブコに初ロマンスが発覚した。女子ゴルフの渋野日向子(22)の熱愛を29日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。相手男性はテレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)で、週一での“お泊まりデート”の様子などが掲載されている。同局は本紙の取材に「社員のプライバシーに関する質問にはお答えしておりません」とし、渋野のマネジメント会社は対応しなかった。

 “スマイルシンデレラ”には、支えになる異性の存在があった。渋野が入れ込む相手は朝の経済番組やゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当する、さわやか系マッチョイケメンの野沢アナだった。

 同誌によると昨年12月、全米女子オープンから帰国後の渋野は自主隔離期間こそ宿舎と練習場を往復する日々だったが、隔離生活を終えた年明けから変化。野沢アナに誕生日プレゼントを届け、その後も高級ホテルで週一ペースで逢瀬(おうせ)を重ねているという。

 二人は昨年1月放送の番組での共演がきっかけで知り合った。複数人での会食を重ねるうちに渋野の方から惹かれていき、秋ごろから交際がスタートしたとされている。

 渋野は19年8月の全英女子オープンで日本人42年ぶり海外メジャー制覇を達成し、一躍時の人になった。同年は国内でも4勝し、賞金ランキング2位と大躍進を遂げた。

 昨年は開幕から調子が上がらなかったが、11月の大王製紙エリエールで5位に入ると、リコーカップ3位、全米女子オープンでも優勝争いの末の4位。急激に復調気配を見せた背景には、愛の力があったのかもしれない。

 渋野は27日、今年初めて自身の公式サイトを更新。「2021年は、新しい渋野を!元気な渋野を!たくさんの方々にお見せできるよう、今は頑張って練習しています!」とメッセージを発信していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ゴルフ最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス