3時のヒロイン・福田のガチ悩み「スベらせたらかわいそうって雰囲気、ないですか?」

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が4日、テレビ朝日系「アメトーーク」で、「3時のヒロインって、スベらせたらかわいそう…っていう雰囲気ないですか?」とリアルな悩みを告白した。

 番組では「今年が大事芸人2021」として、今年に勝負がかかっている芸人が出演。リアルな悩みや問題点を相談した。

 その中で福田が「3時のヒロインって、スベらせたらかわいそう…みたいな雰囲気ないですか?」と告白。これに千鳥の大悟は「ちょっとわかるな」と、福田の言葉に同調した。

 福田は「変な空気になっても(周囲が)救ってくれるんですけど、ボケてなかったという形で進行されることがある」と打ち明け、「かなでちゃん、ゆめっちが、ボケなのかボケじゃないのかというときに、『なんや、それ!』と雑に扱ってくれていいのに『そうやなあ。さあ次!』みたいな感じで…」と、周りに気を遣われているのでは?との思いを打ち明けた。

 さらに福田は「私も強いツッコミをしちゃう対応で、2人に強くツッコむとかわいそう~となるから、私もなんか変な感じのツッコミで終わって」と反省し「1年間、ずっとうっすらスベってる」と本音をもらしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス