島崎遥香 高橋みなみの“名言”が「本当に響かなくて…」正直ポロリ

 元AKB48で女優の島崎遥香が2日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、AKB時代に高橋みなみが訴えていた言葉が「まったく響かなかった」と打ち明け、見事「踊る!ヒット賞」を獲得した。

 番組では「超ポジティブVS鬼ネガティブ」として、ポジティブ芸能人とネガティブ芸能人が登場。島崎はネガティブ芸能人として出演し、「どうにも仲良くなれないポジティブな人」についてコメント。

 島崎は「歌詞で『明日は必ず光がくる』とか『未来は明るい』とかの歌詞が響く人は苦手…」と告白し、やはりネガティブ芸能人の木下ほうかは「気が合います、一緒」と、島崎に完全同意した。

 島崎は「AKBの曲でも『前しか向かねえ』って曲があるんですけど、まったく響かなくて…」「歌ってても、どういうこと?と…」と仰天コメントし、スタジオからは「歌ってたじゃん!」などの猛ツッコミも。

 島崎はさらに「たかみなさん、『努力は必ず報われる』って名言を言ってたんですよ」と、高橋みなみの“名言”を紹介すると「本当に響かなくて…」と正直な気持ちを告白しスタジオは騒然。アンタッチャブルの柴田は「響いてやれよ~」とツッコみ、明石家さんまも「最低、響くフリはしてやれ」と大笑い。島崎は「必ず報われる“かも”しれない、なら分かるんです」と説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス