IMALU、3年交際彼氏とのなれ初め告白 さんま、しのぶと合同誕生会も
タレントのIMALU(31)が28日に放送されたTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、交際中の彼氏“ハルク”とのなれ初めを明かした。
番組は、女性が彼氏との交際について語る「恋愛見守りトークショー」。IMALUのお相手は37歳で交際3年、映画「アベンジャーズ」シリーズでハルクを演じたマーク・ラファロ似、映画やCMなどの音楽制作に携わる音楽プロデューサーだという。番組内での呼び名は「ハルク」となった。
元々ラファロが大好きだというIMALUは「見た目がタイプです」とはにかんだ。出会いは高級イタリア料理店。知人に音楽関係の仕事のつながりとして紹介された。一目ぼれに「近い」印象で「こんないい条件の人が残ってるはずがない」と思ったという。
2度目以降は2人で会うようになり、恋愛についてトークをする中で「告白されて付き合ったことがない、それは嫌だな」と何気なく伝えると、男性から「じゃあ付き合う?」と告白された。最初の出会いから1カ月ほどしか経過していなかった。
さらに、両親(明石家さんま、大竹しのぶ)と男性の合同誕生会を開催したことも告白した。さんま、大竹の誕生日が7月、男性が8月だったため、食事会を開催し、プレゼント交換した。
両親のリアクションについては「大人なんで、特にコメントすることはないですけど、別に嫌がってはいない、好かれてる方だと思います」と明かした。男性は海外生活も長く、両親が有名であるとはほぼ知らないそうで「本当に楽」だと語った。
