文字サイズ

坂上忍 知人男性逮捕騒動ゆきぽよに反省促すも「何年前のことまで責められるの?」

 フジテレビ系「バイキングMORE」で25日、モデルでタレントのゆきぽよ(24)が週刊文春で報じられた、19年5月に知人男性が自宅でコカイン使用の疑いで逮捕された騒動を自身のインスタグラムで謝罪した件について報じた。

 逮捕された知人男性は、18年に振り込め詐欺グループの指示役として詐欺容疑で逮捕された経歴も。MCの俳優・坂上忍は「若気の至りといったらそれまでですけど、これ逮捕でしょ。逮捕された人がその後も自由に家を出入りしてた、うーん…。せっかくゆきぽよちゃん絶好調だと思うんですけどね、こういうのが出ちゃってね」と、歯がゆそうに話した。

 さらに坂上は「個人的には何かあった場合には、迷惑はかけるから謝らなきゃいけないの当たり前。ただ事実なんだったらちゃんと潔く謝ったら、その後どんないばらの道が待ち受けていようと、あとは頑張るしかないわけで、それ以上批判する対象ではないと僕は思っているんだけど、難しいのは何年前のことまで責められるの?っていう…」と、問題提起。

 続けて「彼女だって、今だったら絶対こんなことしないだろうね。ここにたどり着くまでのところでこういうことがあったから、今こんだけ売れてるからこういう扱いを受けちゃうんだろうなという気がしないでもない」と同情の思いも寄せた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス