文字サイズ

アンミカ ゆきぽよに疑問「交際断った男性を家に…違和感ぬぐえない」

 モデルでタレントのアンミカが25日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、知人男性が自宅でコカインを使用した疑いで逮捕と報じられ、SNSで謝罪したモデルのゆきぽよについて、男性を自宅にあげていることに疑問を呈した。

 アンミカはゆきぽよの人柄について「度胸あってすがすがしい、裏表無い感じが好感度高くて。私もお仕事でご一緒して大好きな子なんです」と絶賛。最近ではコメンテーターとしても活躍していたことから「クスリ関係の人に鋭く切り込んでいたりして」と評価するも、知人男性がコカインで逮捕されたことに「そこの整合性のつかなさに困惑している」と戸惑いの表情を浮かべた。

 そして「(相手男性に)言い寄られていたんだという被害者認識っぽい発言もあるが、若い、情の厚いヤンキーキャラだとしても、お付き合いをお断りしている人を合い鍵を渡して家に残していくっていう行動と発言のギャップの違和感はぬぐえない」と、言い寄られて、断っている男性を家にあげてしまう行動を疑問視。

 さらに逮捕歴のある人と友人関係を続けていくことに「いくら地元の仲の良い人で言えないとしても、危機管理は必要。せめて事務所には一言、言っていれば…」と残念がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス