中条あやみ「ゴチ」参戦決定で「ポーリン」がトレンド入り

 モデルで女優の中条あやみが、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル」に出演し、同番組の人気コーナー「ゴチになります!」の新レギュラーに決定したと報告した。

 満面の笑みで登場した中条。羽鳥慎一アナウンサーから「どうしましょうか、呼び方は」と振られると、「わたし、イギリス人と日本人のハーフで、下の名前がポーリンっていうので、現場でもポーちゃんって呼ばれたりとかしてるので、ポーちゃんって呼んでいただけると近しいかなって。ポーさんとか」と“本名呼び”をおねだりした。

 レギュラーのナインティナイン・岡村隆史は「じゃあ、ポーさんにしようかな」とニヤニヤ。中条は「ゴチのメンバーになれたのは本当に光栄なので、ゴチの一員として楽しくがんばっていきたいなと思います。よろしくお願いします」とはにかみながらあいさつした。

 中条が「ゴチ22」の新メンバーに決定したことを受けて、「ポーリン」がトレンドの上位に浮上。ツイッターには「ポーリンっていうの!?」「ポーリン初耳」「ポーリンかわいい」などと「ポーリン」が乱舞した。

 なお、もう1人の新メンバーには俳優の松下洸平が決定。レギュラーメンバーでは千鳥・ノブとしか面識がないとあって「下の名前で呼ばれたい。距離が近くなっていい」と求めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス