流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈に新恋人「離婚して4カ月で彼氏ができるとは」

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈が16日、ブログを更新し、新しい恋人ができたことを報告した。小林は昨年、瀧上と離婚。一人娘を引き取り、シングルマザーとして再出発を切っていた。

 小林は昨年末のブログで意中の男性がいることを明かし「早く告白されないかな」と、やきもきする心境をつづっていた。

 その男性は「ヤギくん」というニックネームでその後、頻繁に小林のブログに登場しLINEでのやりとりなども公開。自宅で一緒に夕食をとったことなども報告されていた。

 そしてついに「今日は皆さんに報告があります」と切り出し「ヤギくんと付き合うことになりました」と大きな文字で投稿。握った拳を重ねる写真をアップし「なぜこのタイミングだったのかと言うと、私のグラビアの仕事など諸々あってこれまで公表ができない状態でした!!(正直バレバレだったとは思いますが)」と、もう少し前から交際を開始していたようだ。

 そして「たくさんの応援ありがとうございます。離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは」と自分でも驚いている様子だった。

 「ヤギくん」は長女や、ペットのうさぎからもなつかれていると言い、18日更新のブログでは「昨日はヤギくん、泊まったので朝ごはんは3人で食べました」とおいしそうな朝食の写真をアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス