松本 禁断の「ガキ使」渡部いじり「出てたんかなって…」

 ダウンタウンの松本人志が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、まさかの“渡部いじり”をした。

 オープニングで、フリーアナウンサーの大橋未歩が年末年始の過ごし方についてトーク。例年、家族で行っていたカラオケ店が閉店していたことを明かし、ステイホームで「『笑ってはいけない』を見てました」と松本らが出演した昨年大みそかの日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」を視聴したことを伝えた。

 ここで松本は「渡部が出てきたところどうでした」とボケた。「ガキ使」では、不倫問題で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建が、昨年11月18日に行われた収録に参加。しかし、同12月3日の謝罪会見では、出演については、何度も「お答えできません」と繰り返していた。松本は、渡部の会見前に自身のツイッターで「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~。」とツイートしていた。

 MCの東野幸治は「オンエア見てました?」とツッコミ。松本は「見てない。見てないから出てたんかなって」とさらにボケを重ね、東野は「出てない。出てないです」と訂正した。大橋アナは「ちょっとそれも気にしながら見ちゃったんですけど。でも、気づいたら忘れてました、彼のことは」と番組内の笑いが騒動の余波を吹き飛ばしたと語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス