文字サイズ

デヴィ夫人、杉村太蔵に大声反論!パーティー批判され「お言葉ですけど!!!」

 デヴィ夫人が10日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。番組では昨年大晦日に都内高級ホテルで開催した年越し90人パーティーが物議を醸していることがテーマに取り上げられた。

 番組ではデヴィ夫人がSNS投稿した写真ではダンサーやオーケストラもいて華やかだが、マスクをしている人がほとんどいないなどと批判があがっていることが伝えられた。

 デヴィ夫人は、開催理由を聞かれると「こういう時期だからこそ、勇気を持って開催した」「ホテルも従業員の方も助かる。ホテルに食料を入れている人、飲食の業者さん、みんな助かります」「皆さんがとっても幸せになる。私たちみたいな人間がお金を使って回さないと、日本経済は破綻してしまう」と説明した。

 パーティーの感染対策は、「4台の検温、アルコール消毒液、テーブル間隔、10人座れるところを5人にしました。皆さん最初はマスクして行列するときも1メートル空けて気をつけてました」と説明した。

 ここで杉村太蔵が「かえってこういったパーティーをやることによって感染拡大がいつまでも…」と言いかけると、デヴィ夫人は大声をあげて「お言葉ですけれども!!!」と、お怒り。

 「私のパーティーは10日前で、だれも感染してません!去年私はチャリティー5回やりました!だれも感染していません!」とまくしたてた。

 太蔵が「結果的にいいじゃないかという議論はいまは成り立たない」と指摘すると、「いいですか?私の所のパーティーにいらした方は皆さん意識が高い、緊張感を持って、自覚している、感染しない、感染させないが合い言葉になってます!」と反論した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス