上白石萌音、キスマイ玉森に生歌おねだり「頼んでるのに歌ってくれないんです」

 女優・上白石萌音(22)が7日、主演を務めるTBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(12日スタート、火曜、後10・00)のリモート制作発表会見に登場し、同席した共演のKis-My-Ft2・玉森裕太(30)に対し、生歌を“おねだり”した。

 ドラマの愛称が「ボス恋」であることにちなみ、「今年『コイ(来い)』と思っていること」をテーマに会見は進行。上白石は「春」を挙げ「この世の中が早く明るくなるように」などと意図を説明している途中に「今思いついたんですけど、生歌ですかね」と回答を追加。「主題歌を歌う方が現場にいらっしゃって、歌ってほしいと頼んでいるのに、歌ってくれないんですよ」と玉森を見やった。

 主題歌はKis-My-Ft2が歌う「Luv Bias」(2月24日リリース)で、「いい曲なので生で聞きたいんです」と改めて切望。思いをくみ取った玉森は「練習もして、(メンバー)7人全員で歌わせていただきたいと思います」と約束した。

 その玉森は「コイ(来い)」と思っていることに「運命の人」と回答。「今年こそではないが、運命的な出会いが大事。いつか、そういう人、来い!ということでちょっとザワザワさせようかなと」といたずらっぽい笑み。同じく共演の間宮祥太朗(27)は「阪神タイガースの優勝です」と16年ぶりのリーグ制覇を熱望していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス