ブラマヨ吉田 第2子が2年前に誕生していたと初告白 小杉「ええっ?!」と涙目、驚愕

 ブラックマヨネーズ・吉田敬(47)が2日午後1時半からカンテレ(関西テレビ)で放送された「ウラマヨ!」正月SPで、第2子が2年前に誕生していたことを告白した。相方の小杉竜一(47)にも明かしていなかった秘密で、番組でいきなり事実を明かされた小杉は「ええっ!」「おかしない?!」と驚きすぎて涙目になっていた。

 吉田は小杉にも言っていなかったことがある、として、「子供、2人目ができたんですよ、生まれたんですよ」と仰天告白。小杉が「いつやねん?」と聞くと、「約2年間です」と明かし、小杉やスタジオの出演者からは一斉に「ええっ?!」と驚きの声があがった。

 小杉は、ただただ呆然。吉田は「1人目が7年前に生まれてるんで、その時にいろんな方がいろんなものをくれて、ありがたかったんですけど、お返し買いに行ったりがすごく大変で。次生まれたら、誰にも言わんとこうと…」と第2子が誕生しても、相方も含め、発表はやめておこうと密かに心に誓っていたことを打ち明けた。

 小杉は「普通…(相方には)言うよな」と涙目。「怖い怖い怖い」と信じられない表情で「2年前…」とポツリ。「むちゃくちゃや!これはとんでもない2021の幕開けやな、こんな人いる?!」と正月早々の特大ドッキリに、開いた口がふさがらない相方に、吉田は「俺って、飽きひんやろ?」と言い、スタジオは爆笑に包まれていた。

 吉田は2013年8月23日に、14歳年下の元看護師の女性と結婚。同年8月30日に第1子長男が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス