倖田來未「GACKTさんがこれを15年も…」格付けド緊張収録も全問正解に「汗」

 歌手の倖田來未が1日にテレビ朝日系で放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP」で、連勝記録を伸ばしているGACKTの相棒として登場。放送後にインスタグラムを更新し、無事、一流芸能人を死守したことに「もうほんまに、倒れそうになるくらいの緊張感の中での収録でした」と振り返った。

 倖田はGACKTの相棒として吹奏楽、ダンス、牛肉の問題を見事正解。特にダンスについては普段、ダンサーとともにライブなどを行っていることから、GACKTから「間違えたら芸能界引退ですよ」とまで言われた中での正解。「ポップっていう筋肉をはじく動きをいれていた」と一流の理由まで述べ、GACKTも「くーちゃん、いいですね」とべた褒めしていた。

 放送後、倖田はインスタを更新。「無事、一流芸能人でいられました!!!汗」と喜びをつぶやき「もうほんまに、倒れそうになるくらいの緊張感の中の収録でした」とド緊張ぶりを告白した。

 そして「GACKTさんがこれを15年やってると思うと、倒れます」とGACKTのすごさを改めて強調。ハッシュタグでは「何度もスタッフの人に」「答えを聞こうとした」と切羽詰まった思いをタグ付けしたが「もちろん」「絶対言えませんの一点張りでした」「みんなガチの戦い」と番組での真剣ぶりを明かした。

 ファンからは「来年もガックンのパートナー確定!」「くぅちゃんさすが!」「ほんまに一流すぎました」「まじですごかった」など、絶賛の声が相次いでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス