柏木由紀 初ディナーショー 自筆サイン入りメニューは「直接持ってきて納品しました!」

 AKB48の柏木由紀(29)が27日、都内で自身初のディナーショー「寝ても覚めてもゆきりんワールド~ディナーショーでも夢中にさせちゃうぞっ~」を開催した。

 昼夜2回の公演では、ソロ曲、AKBのヒット曲に加え、カバー曲のパートも。1部では赤いチェック柄のオフショルダーロングドレスで登場し、石川ひとみの「まちぶせ」や、柏木が敬愛する松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~」を披露。2部では今井美樹の「PRIDE」も伸びやかに歌い上げた。

 新型コロナウイルス感染拡大で危ぶまれたディナーショーを無事に開催。「今年は初めて一人でステージに立ちました。色々な事情がある中で、皆さんに来ていただけて本当にありがたく思います」とファンに感謝した。

 来場したファンの料理メニューに、一枚ずつ全て手書きでサインする心遣いも。「自宅でサインを入れて、前日までにホテルに宅急便で納品することになっていたんですが、宅急便の出し方が難しくて、一昨日自分でホテルニューオータニに直接持ってきて納品しました!」と笑って打ち明け、ファンをほっこりとさせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス