見取り図 リリー「バイキング」でネタ飛び…盛山「お前、ごぼうまえ言うてたな」

 M-1グランプリで同着2位となったお笑いコンビ・見取り図が23日、フジテレビ「バイキングMORE」に生出演し、漫才を披露した。

 M-1と同じ「マネジャー」のネタに、「バイキングMORE」出演と坂上忍への失礼な楽屋挨拶を盛り込んだ。しかし、“デザインパーマ”ことリリー(36)が、「自民党のポスター撮影」「バイキング」との順番を間違える一幕も。“長髪”こと盛山晋太郎(34)が「ポスター撮影せんで大丈夫?」と振ると、リリーが「あっ、ポスター撮影しときましょ」と慌て、盛山が「ポンコツ、お前、M-1の時も(5秒前を)ごぼうまえって言ってたやないか」とイジって笑わせた。

 ネタ披露後に、坂上が「わざわざ、きょうきてくれるからバイキングで作ってくれたんですか?気を遣って作っていただいて、ちょっといろいろあったんですね」と突っ込むと、リリーは「ちょっとパニックになりました」と頭をかいた。

 カンニング竹山も「見取り図が一番面白かったけど、M-1の決勝まで行く人も、スタジオでやるとネタ飛ぶんだね」といじり、盛山が「でも、芸人やってきて、入国制限の報道の後に漫才やるんは初めてです」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス