文字サイズ

ダレノガレ セクシー服で罰ゲーム アザトカワイイポーズ!

 タレントのダレノガレ明美(30)が22日、ホワイトニング電動歯ブラシ「TEE BRIGHT」の新商品発表会のオンラインイベントに出席した。

 胸元が開いた白のセクシーなドレスで登場した。イベント内では歯の知識に関する〇×クイズを実施。10年前に歯科助手として働いていた経験のあるダレノガレは、全問正解に自信を見せたが、結果は5問中4問正解となり、罰ゲームのアザトカワイイポーズを照れながら披露した。親交のあるタレントのMatt(26)からは、無意識のうちに、アザトカワイイポーズをしていると指摘されたことを明かした。

 年末の過ごし方は、特に決まっていないといい、「家でなんかやろうかな。きっとシングルの女の子が集まって、みんなで励まし合う会になると思います。『なんで男ができないんだろうねー』って」と笑顔で話した。

 今年を「新しいことへのチャレンジだった。そのなかで無事に年を越せそうでよかった」と語った。来年のプライベートの抱負を聞かれ「結婚はしたくないなあ。まあ、する相手もいないんですけど(笑い)。結婚したいって言った方がいいのかなあ」と報道陣に気を遣っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス