中川パラダイス 芸人界で一番嫌われてると暴露され…地獄ギャグ

 ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス(39)が19日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。鬼越トマホーク・金ちゃん(35)に、芸人界で一番嫌われていると暴露された。

 「パーラダーイス!」とハイテンションで登場するも、一番かわいがっている後輩だという金ちゃんに、結婚祝儀を渡したが奥さんからもしっかりしたお礼の言葉がないとクレームを入れた。

 これに金ちゃんは、「ぶっちゃけたこというと、嫁さんがパラダイスさんのことよく思ってないんです」と言い、「パラダイスさんって本当に芸人からも、あまり好かれてない」と暴露した。

 パラダイスが「嫌われる要素が分からない。こんだけパラダイスいうてて」と抗議するも、金ちゃんは「芸人の先輩に、パラダイスさんと仲良いと言うと、みんな渋い顔する。芸人界で一番嫌われてるのはパラダイスさんなんです」と語った。

 陣内智則から「パラダイスばっかり言うてるから嫌われるんや」と手荒くイジられるも、パラダイスは「ここでターン終わるのは悔しい」。帽子を飛ばして、頭をシェイクしながら、両手で拳銃を撃つポーズで「プッシュ!プッシュ、プッシュ!」と地獄ダンスを繰り出し、意外にじわじわくるギャグに、さんまや陣内らが「あかん、これ笑ろてまう」と降参していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス