川崎希 アレクとケンカの理由「裏アカ2つ」「しかもブチ切れそうな内容」

 元AKB48で実業家の川崎希が17日夜、ブログを更新。16日夜に夫でタレントのアレクサンダーとケンカし、家から一時追い出した理由を明かした。

 昨夜、アレクがインスタグラムのパスワードを忘れたということから、パスワードを登録したメールアドレスで再発行するなどの作業をしていたところ、「同じメアドで3つもアカウントが作られてて私に秘密で2つも裏アカを作ってたの」と激怒した理由を説明。「しかもログインしてみてみるとダイレクトメッセージで私がブチ切れそうな内容があってね」と18禁の絵文字3つとともにその内容に触れた。

 夜中に家から追い出したものの「でも眠かったから3分くらいですぐ家に呼び戻してマッサージしてもらって寝たよ笑 もぉ~ケンカしてる時間がもったいないから時短で怒って終了!!」とアレクのキャラにはすっかり慣れた様子でつづった。

 一方のアレクも17日、ブログで「仰向けにされておへそグリングリンされて夜な夜なマッサーさせられました」とお詫びはマッサージだったことを告白。「2人目が生まれて、、さらに強くなったのんちゃん」と“母は強し”を伝えていた。

 川崎は今年10月23日、第2子長女を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス